ゲーム関連

転職、引越しをリアルで済ませ、やっと落ち着いたので更新。

 

前の記事を書いて少ししたぐらいでForhonorはやらなくなった。

いいところはあったけど詰めが甘い感じ

面白いゲームだっただけに残念。

 

Warframeの大型アップデートが追加されてエイドロンの草原が実施されました。

色々試してる感じの内容で(釣り、鉱石、アークウィング等)今後使うのか分からない(アンプ)ものもあるけど楽しんでます。

今までと違ってミッションが終わってもゲートに戻るまで終わりになりません。

ランクの高いミッションだと終わったところからゲートまで1500mとかあるので、アークウィング(ワープできるITAZALお勧め)で飛んで帰ると楽でした。

同時にフレームのGARAやセットMODも実装されました。

セットMODが一番ほしいものですね。入手方法が限られているので時間はかかりそう。

今後もセットMOD増えてほしい。

 

前の日記の後にGrimDawnを始めて今回DLCが発売されました。

最初のキャラでウォーダーの両手持ち雷キャラを作り、DLCの坩堝を回して装備集めしてます。既に93までレベルが上がっているため装備がそろうが先か、レベ上げが終わるが先かみたいになってます。

 

GW2も大型アプデ(PoF)が入り、新しいエリートスペシャライゼーションが実施されました。

今終わってるのはウォリ、ガディ、メスマーだけで今エレをやってます。

マウントも実施されて一通り取ってマスタリー上げ中。GrimDawnが一区切りついたらこっちやる予定です。

 

最近面白いゲームが無いかと探してるけど、中々見つからない。

来年1月にモンハンワールド出るけどそれまで待つか、どうしようか。

 

ではまた次回。